2011-06-30から1日間の記事一覧

構成「立体」 立体グリーティングカード

こんばんは、特Gキムラ(06)です。 前回の立体グリーティングカードを掲載しておきます。今回のテーマは「母への感謝」で、それを虹を使って表現しました。 虹は、私たちが普段から浴びている太陽光が、空気中の水分によって 目に見える現象です。 いつもそ…

ナビWS(4)

ディスプレイのくぎみや11です。基本的に連投です。 ちょっと前にアップした安藤ツアーの続きです。前回は淡路島の本福寺をアップしたのですが、今回はその後に立ち寄った淡路夢舞台の紹介です。 淡路夢舞台...もうすごかった!!! 規模の大きさと言ったら…

立体構成 街の表情

ディスプレイの釘宮です。今回は街の表情というコンセプトで、京都をとりあげました。 タイトルは「一見さんお断り」です。わたしは長いこと京都に住んでいたこともあり、「京都」の表情を作ろうとすぐ思い立ちました!そこで京都と言えば...と考え。 やはり…

best shot & 今週の1枚

先日のナビWS、参加者の皆様お疲れさまでした!! 遠く阪急百貨店の方まで連れてってしまいました、菅原です。まずはフィールドワークのベストショット 最後に行ったスカイビル中自然の森の中で撮った物です。 木を中心にちょっと見えるスカイビル。 スカイ…

best shot & 今週の1枚

昨日、名前を入れ忘れて投稿してしまった南 葵です! 先週、E-maに行った時、手ぬぐいが展示されていて、面白そうだったので ここに載せようと思い、撮影してきました☆ ⇒teacher 今回は名前を忘れてなくて良かった良かった(笑)!手拭や風呂敷って最近はお…