久々の写真

こんばんは、夜INあんりょうです。
授業の課題などで最近、あまり空間を見に行けてなくUPできずにすいませんm(_ _)m
久々にUPさせてもらいます。場所は今月初めに応募した「主張するみせ」コンペのためにフィールドワークに行った空堀商店街周辺です。
ご存知の方も多いと思いますが、ここは中崎町と共にレトロ街として有名な場所で、その光景が垣間見えました。






まだまだ古い建物もたくさん残ってますが、古い建物を改修した建物もあり、日本らしさをもっと残していこうという風に感じ取れました。
また、こんな看板やオブジェもありましたので、UPします。



今回、僕がコンペに出した案が本当に実現すれば絶対にここは活性化することに間違いありません(笑)結果がどうなるか期待と不安が入り交じってますが、楽しみにしておきます。
また、以前のように時間をつくっていろんな空間を見に行けるようにしなくてはいけないですね。まだまだ行って体感したい空間もありますので...
今日は以上です。

あんりょう