ナビWS(4)

ディスプレイのくぎみや11です。

基本的に連投です。


ちょっと前にアップした安藤ツアーの続きです。

前回は淡路島の本福寺をアップしたのですが、今回はその後に立ち寄った淡路夢舞台の紹介です。


淡路夢舞台...もうすごかった!!!
規模の大きさと言ったら、言葉で表現できないほどです。

前回、自分がいかに常識にとらわれているか〜っていう内容を書いてたのですが、ここでもその気持ちを味わいました。。

自分はなんて小さい規模でしかモノを考えていなかったんだろう...っていう気持ちでいっぱいいっぱいになりました。大げさに思われるかもしれないですが本当にそれくらいの衝撃を受けたんです。。



内部の廊下

花壇(下から)

花壇(上から)

会議場


夢舞台にいるときずっと何これ!って言い続けてました。。笑


あと一緒に行った友達から、ここの模型があると聞いて探しまわったのですが見つけることができませんでした。
心残りです。


良い意味ですごく大きな衝撃を受けて、これくらい大きな建築を作れるんだ!っていう気持ちにさせてくれました!なんだか心に火がつくような経験ができたと思います。


次回も安藤ツアーの流れの写真をアップします☆


くぎみや11


⇒teacher
感受性の高さは、デザインを行う者にとっては重要な素養です!
どんどん感動して、どんどん衝撃を受けてきて!
それがきっとキミの血となり肉となってくれるから!!