2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

卒業設計展!

卒業設計展のシーズン到来です! 主に大学の建築学科の作品展なので インテリア専攻の皆さんとは、ちょっと様相が異なる面もあるのですが いろいろな面で参考になるかと思いますので 出来る限り時間を見つけて見に行くようにしましょう! teacher 今後、関西…

口頭試問、終了しました。

前川です。なんとか無事?に終わる事が出来ました。青木先生 ご指導ありがとうございました。手伝ってくれた人達ありがとうございました。↓これが、最終的なボードです。 このブログはちょいちょい見に来ます。 これから、どんな作品がアップされるのか楽し…

審査講評会

みんな審査会お疲れ様でした! 各自いろいろと指摘がありましたが その内容を踏まえながら 時間の限り手直しをして口頭試問に臨むようにして下さい!あとひと踏ん張り! 頑張れー!! teacher

なかじ

みんなおつかれぇ〜♪ 取り敢えずみんな提出はできたんかな?? 私も一応提出したけどまだまだ手直しが必要なのでアドバイスお願いします!! [%7C%7C%7C] まず1枚目のコンセプトは前の企画書のコピペと適当にネットで拾ってきた画像でなんとかつくった感じなの…

さあ!

いよいよ明日(正確には既に今日ですが・・・) 卒業WS提出日です! 今頃、み〜んな必死でボード制作中なのでしょうね! 今日の授業中の顔つきは、さすがに今までとは違っていましたねー。 動きも機敏な事!機敏な事! あと1週間前から、この動きをしてりゃ …