my scale with hello kitty

新留です。こんばんは。
遅れましたがmy scale 載せます。

あまり横に広くない私なので縦の線でまとめてみました。

ちなみにキ●ィちゃんは比較の対象としています。
長い間リンゴ5個分として有名だったキ●ィちゃんの身長ですが、
最近に成って1000mmという情報が出されたようなので、
キ●ィちゃんのリンゴは私では何個分なのかを知りたくなり調べてみました。

計算の結果、キ●ィちゃんのリンゴ1個は200mmとなり、私では8.5個となるようです。
ちなみに200mmといえば、私の手のひらを広げた親指から小指の先までの長さです。

。。。。すみません、グラフィック的には伝わらない物となってしまいました。。。。

ですが、手のひらのサイズ200はとても使えるため、今では重宝しています。


⇒teacher
直径20㎝のりんご。。。う〜ん、大味そうだなぁ〜^^;