ナビWS & 今週の一枚

こんばんは !! インテリア専攻の森田恵未です。
昨日は フィールドワークお疲れさまでした ^^


青木先生が言ってはったように 週間課題、あまりできていなかったので
これから頑張ります。






まず、昨日行った、アルモニーアンブラッセホテルから。
22Fのアマ デ トワ―ルの天井のライトがきれいだと思いました。



チャペルはきれいでしたけど、風景がイマイチだったので
周りが暗くなったときが見てみたいです。

また変わるんでしょうか ?





後、何階にあったのか忘れてしまいましたが、コルクでつくられたものが
あったので up します。コルクと針金と瓶のふた ? で作られているのが
おしゃれだと思いました。



おうちのインテリアにほしいです。






次に、このまえ JR福島駅から学校に行こうとして見つけたお店です。




私、方向音痴で、迷って着いたのでどこらへんにあるのかわからなんですが、
精進料理のお店みたいです。お店の横に御神木っぽいものもありました。

一見見落としそうな場所にあって、建物自体が何段か下がっていたのですが
なにか意味はあるのでしょうか・・・



お地蔵さまもありました。ぜひ一度ランチしてみたいです。
もう一度行けるか、不安ですが。






あと最後に、一回目のナビがあってから スカイビルを気にしてみるようにしてまして
いい感じに撮れたので up しておきます。



もっときれいに空が窓に写って天空に浮いているように見える日を見つけたいと思います。




後 あんりょうさん !
堺市に住んでいるんですが、私が子供のころに通った駄菓子屋さん
まだまだ 現役で頑張ってますよ ^^ !

また機会があれば 写真撮ってきます。
おばあちゃんがひとりで頑張ってます ^^





では 長々すみません。さよならー