ハァイ!第3投稿+ナビWS(1)

こんにちわ。昼間部インテリア専攻の河本さん(03)です。

まず週1に最低一枚の方を提出いたします。
この前行ったスカイビルですが加工をしまして・・・
夕方と夜のスカイビルを表したいと思いつき、この配色にいたしました!

そしてナビWSの方を提出いたします。
駅のエスカレータに乗りながら後ろを向いたところ、すごく綺麗な
空と配置だったので撮りました。これが一番綺麗に撮れたとおもいます!

・・・集合写真の時隠れてしまいました(笑)


⇒teacher
綺麗な写真になったねー!
黒い十字との対比が、色合いを更に引き立たせていますね!
ポストカードみたい!


ナビの方の写真も、なかなか面白いアングルの写真ですね!
ガラス面の黒っぽいグリッドはソーラーパネルのモジュールかな?


次回の集合写真撮影の時には隠れないようにね(笑)!