構成立体「HOT」+「COOL」

ノナカ12です。

HOTは「炎が燃え上がる」「怒りがこみ上げる」など、上昇のイメージとして作成しました。

COOLは「寒い」ではなく、「穏やかな涼しさ」としてとらえ、「大気の落下による風の発生」や心情的な「落ち着く」といった下降のイメージとして作成しました。


⇒teacher
「上昇のイメージ」と「下降のイメージ」という対比は良いと思うのですが
それを示す為には
作品的に、もうちょっと工夫が欲しかったかも・・・。

例えば、▲と▼の二つの形態があった時
どちらが「上昇」で、どちらが「下降」のイメージを抱きますか?
そんな単純な形からのイメージがひとつのヒントになるような気がします!