ナビWS 第1回目6/26 - 阪急ビルの隣と奇跡の一枚

インテリア専攻のRogerです。

暑い日だったのですが、普段当然に取る町の風景を違う目で見ることができてすごく楽しかったです。

僕がとった写真の中一番気に入ったのはこの写真です:

阪急ビルの隣にあった建物で、右下に窓がずれていて面白い影がでてきて、私にはこのビルは映画マトリクス見たいに、パソコンの世界の中にあって下から分割されているように見える。


⇒teacher
このビルはフランスの有名な建築家ドミニク・ぺローがデザイン監修した
富国生命(ふこくせいめい)ビル」です!
大樹をイメージしたデザインだそうだけど・・・。


もう一つの一枚は阪急ビルの15階からの写真、PhotoshopLightroomでちょっと弄って青空を床に移すことができてすごくきれいになったのでアップします。



⇒teacher
綺麗な写真になったねぇー!
この写真、もうちょっと左に傾けたアングルにしたら
なんか面白い写真になりそうだなぁ〜