ナビWS 第1回目6/26

くぎみや11です。

すみません...
題名だけ下に投稿してしまい、消し方がわからず...

消し方がわかったら後日消します(;;)


先日はナビWSお疲れさまでした!
毎日見ている景色でも少し注目度を増すだけで、違う曲面が見えてくるのだということがわかりました。


例えばアプローズタワー

NUの間の道から見ると、平行から少しずれた角度で建っているからより立体的に見えるという青木先生の言葉に、本当だ!と感動を覚えました。。
都市ってこんなに計算され尽くされて成り立ってるんだと改めて学ぶことがありました。


ちなみにベストショットは下の写真です。

いつも思うことなんですが、ビルとビルの間にある青空ってすごくキレイな色に見えます。
この写真ではビルが暗く写ってるのでなおさら青さが際立ってます。


空をキレイに魅せる建物を建てたいと密かに思った1日でした。

くぎみや11


⇒teacher
確かに、ビルとビルの間から綺麗な青空が見えると
一瞬、ビルの存在が自分の中から消えたりすることがあるよねー!
“空をキレイに魅せる建物・・・”かぁ〜
なかなか詩的だね〜!