ナビWS NO.12 新やんです。

NO.12の新やんです。

今回は【大阪モード学園】の校舎を写してきました。

すごい▲じゃないですか!?
最上階はどんな空間になっているのか、
各階の部屋の角はどうなっているのか、
色々と想像し、気になりPICUPしました。


↑角も写してきました。

やはり服飾を学ぶ学校らしく、
校舎の前はおしゃれな学生さん達が多く、
だからこそ校舎も眼を魅く、斬新な形なのかなと個人的に感じました。
(ちなみに後ろにはHALの校舎があります。)


プチ情報として、創造社の中庭からも先端が少し見えるので、
よければ探してみてください。

個人的にこのモード学園があるエリアは、
とても好きな空間なので、
次回もこのエリアから選んできます。


⇒teacher
確かにこの辺りって、梅田周辺の中ではちょっと異質な感じがするよね。
大阪特有の猥雑感もなく、洗練された雰囲気があるものね。

こういう建物って、中が気になるよね!
その“気にさせる”事も、デザインの手法のひとつと言えるでしょう。