ナカジマです。

フォーリーを設置する地域をピックアップしました。
駅名でいうと、
大阪/梅田—言わずと知れた大阪の中心地
心斎橋・難波—道頓堀、アメリカ村、堀江、千日前道具筋商店街、日本橋などのミナミ地区
淀屋橋中之島
大阪城公園大阪城は外国人に人気な観光スポット全国14位
ユニバーサルシティUSJは外国人に人気な観光スポット全国10位
大阪港—海遊館は外国人に人気な観光スポット全国17位
天王寺通天閣、新世界
鶴橋—コリアタウン
大阪天満宮大阪天満宮
の観光名所付近の10カ所の駅周辺にしようと思います。

経営する外国人の出身国、その店舗もピックアップしました。
アメリカ(ハンバーガー?多国籍バー?)、中国(中国茶or中華料理)、韓国(韓国料理)、ブラジル(コーヒーショップ)、インド(カレー)、ドイツ(ビールorホステル)、フランス(スイーツorミュージアム)、ガーナ(チョコ)、トルコ(ケバブorトルコアイス)、オーストラリア(多国籍バー?)の10カ国です。なるべく世界地図からまんべんなくみんなが知っている国を選びました。何の店舗にするかは簡単にそれぞれの国の有名なものでいいかな?と…コミュニケーションを育むにはやはり食を共にするのが一番かと思い、飲食店を中心に考えました。でも、公園のような施設もつくりたい気もします…

それぞれの店舗をどの地域に分配し、どのようなつながりをもたせればよいのかについては、全然いい案が思い浮かびません…

場所と店舗案どうでしょうか?単純すぎますかね??