Tsugumi come back!!

ただいまぁ!!
大雪の為2時間ほど飛行機遅れましたが本日無事に帰国しましたぁ!
約3ヶ月ぶりの日本はなんだか不思議な感じです。
空港で日本人のおばちゃんにぶつかった時、間違って"sorry"とか言ってしまいました…恥ずかしかったけどなんだかアメリカンな気分でした。
母との久々の再開…第一声は「顔まるっ!」でした…omg!!

私は木曜から授業に参戦です。
企画書を元に毎回先生と個人面談形式ですすめてる感じですか?
teacherからの大量「〇〇ツーリング」リンク集…
ドイツ満喫していてまだ見ていないので寝ずに頑張ります!!
でも8時間という時差ボケが…
取り合えず明日はApple Storeに行ってPC見てもらってきます。

AA School展行きたかったのに残念 :'(
またオススメの展覧会などあったら教えてください♪