辻林です企画書です。

色々迷惑かけてすみませんでした。
まだ多分なれないけど、これからはもっと素直になる様努力します。
たいやきありがとうございます。

遅くなりましたが企画書アップです。
今ひとつやり方がわからないので数あげていきます。とりあえず2つできたのであげます。


コメント〜(teacher)

2案共に、何を言いたいのかが分からんぞー!
「主題」から「テーマ」までの全体の流れに
ストーリーが感じられません!

まず、仮説(phase-2)に書かれている内容は全て(phase-1)の内容です。
ここで、最後の思考の展開を図らないと
今のままでは、何をやろうとしているのかが全く不明です!
「どのような小学校・・・?」「どのような幼稚園・・・?」
これらを語るのが(phase-2)です。
「○○な小学校であれば、□□のような事が期待出来るであろう・・・」
というような、創り出そうとしているものに対する“仮設”を書かなければ・・・。
その部分が未だ未定なんだろうけど
それでは「企画」にはならないぞ!!

まあ、切り口の雰囲気から判断する限り
1案目の方が、未だ展開出来そうだけど
「小学校」というよりも「学童」のような学校外の施設にして
「新たな学童」の姿を創り出すようなストーリーの方が良いのでは?


明日は、最終日!
きちんと創り上げて来なかったら
タイ焼き返せよー!!