構成「空間」 My scale

My scaleです。
個人的に、英語表記が柄じゃないなと思ったので
「私の尺度」としています。
ただ、尺貫法では分かりにくいので寸法はmmです。
今回、平面表現ということでしたので
浮世絵風に仕上げました。
構成はあまり浮世絵は意識していませんが
浮世絵の特徴的な身体表現を入れたつもりです。

A4サイズということだったので、あまり数値を
盛り込まなかったのですが、膝下の丈などの
もう少し実用的な寸法を入れてもよかったかと思います。
平面表現として浮世絵は柔らかくないので、少々コミカルになるように
各自に計測器を持たせてみました。

ちなみに、この女性の顔は自画像というわけではありません。
あしからず

06キムラ

⇒teacher
さーすが、元平面系だねー!