ws

昼間インテリアの平本です。
更新がご無沙汰になってしまい、
すみません。

今回は次の見学地でもある
京都を紹介します。

はじめに行ったのが三十三間堂という
千手観音が千体居るお堂です。
残念ながら内部の写真は撮影禁止のため
撮れないので載せれませんが、
中に入ると圧倒させられる数の
仏像が並んでいて感動しましたが、
ずっと眺めていると
少し怖かったです(^^;)
次にまわったのは祇園付近です



おそらく祇園はほとんどの人が
一度は目にしたことがあると思いますが
私はこの昔ながらの日本の風景を
表している町並みがすごく好きで
何でも新しいものを求めて昔のものをなくしていく
日本でも一部では昔からの伝統を大切に
しているところにとてもひかれました。