OBP twin21 ni-do-me

暗号みたいなタイトルにしました夜特Dの新やんです。

大阪ビジネスパークにあるツイン21を載せます。

ツイン21とは『パナソニックタワー』と『MIDタワー』と呼ばれる
二つの高層ビルから成るビジネスビルディングの総称です。

今回はその二つのビルの1階から4階までをつなぐアトリウムを紹介します。


『♩桜吹雪の〜〜♩』でおなじみの【愛は地球を救う】の大阪での会場なので
テレビ等実際に行かれて見た方もいらっしゃるかもしれませんが、
天井部の柱が多くその交差によりトラスのようにも見えるのですが、そうではなかったりもして、
なんとも眼がカクカクして混み混みに見えてしまいました。

写真では分かりづらいのですが、
大阪城が見える位置に奥の窓があり、
とゆうことはこのビルディング自体の立ち方の向きも考えられているのかなとも思いました。