こんにちは!

インテリア 中塚です。
インテックス大阪で行われているLIVING&DESIGN2011に行ってきました。
会場内は撮影禁止なので、入り口の写真しかないです。


住宅に関するインテリア、家具、建具、住設などの見本市で、各企業がブースを出して展示をしています。
去年と一昨々年ぐらいにも行ってるんですが、個人的には今年は家具の展示が多かったからか、去年よりは楽しめたかなと思います。
ただ、天童木工、柏木工、桜製作所など見たかったところがブースも小さく見る物も少なかったので期待外れでした。
大阪工業大学大阪芸術大学のブースもあり、同じ学生でこんな大きな展示会に出展しているのを見て刺激にもなりました。

並行して御堂筋デザインストリートという、御堂筋の主な有名家具ショップでショールームでの展示企画もやっているんですが、今回は時間がなくて行けなかったのが残念でした。