今週の写真(中崎町)

こんばんは、専攻変更しようか(INかDで)悩んでる夜Dあんりょうです。
今週はナビメンバーであり、空間系で一番の友である岩永氏と中崎町へ先日行ってきました。前から行きたかった場所で、いい収穫がありました(^^)
梅田に近い場所ですが、かなりレトロな建物がまだまだ残っています。








懐かし商品などがきれいにディスプレイされていてとても風情がありました。色使いもとてもカラフルで気に入りました(^-^)
いろいろ歩いた中で一番よかった場所が「89(エイトキュー)カフェ」っていうお店で外観と内観にギャップがあり、好きになりました♪








懐かしのサッカーゲームがあったり、学校机・イスも懐かしくて息抜きするにはピッタリの場所です(≧∇≦)
また、こんなおもしろ看板もあったので、最後にUPします☆

あんりょう