今週の写真(排気塔)

こんばんは、夜Dあんりょうです♪
今週はナビWS第1回目のベストショットに上げた写真の場所に実際に行きました。行ってみたら意外なことになっていて、すごくいろんな気づきがありました。
まずは、上から見た写真を再度UPします。

この排気塔を実際で見てみたら、こんなものがたくさん設置されていました。


それは梅田地下街で使用されている空調室外機でした。この光景を見たときは驚きとともに納得せざるを得ないことの両方の感想でした。
また、排気塔から上空を見上げたり、角度を変えて見たときがとてもよかったです。


特に隙間から見える富国生命ビルがとてもきれいでした(^o^)
また、この近くの「プロミス」の看板の角度が斜めになっていておもしろかったので、合わせてUPします。


空間を学ぶ者として、いろんな角度から見て検証することの意味を改めて勉強させてもらいました。このことはこれからの作品制作にも言えることだと思います。
青木先生、いいアドバイスをして下さりありがとうございました。

あんりょう