ハァイ!第7投稿

どうも!昼間部インテリア専攻の河本さん(03)です。
先日のチャペルにて、遅れて参加したこと申し訳ないです…
そして先生、迎えに来てくださってありがとうございます!!!

そしてあまり何処かに行くことはありませんでしたが
友達とご飯に行ったときのお店を紹介します!!!!

学校が終わって家に帰宅して準備して、いざ出発!!!


イオン大日にて。

http://pastel-pudding.com/
パステルというスウィート・パスタ、およびピザも作られているお店です。

私が食べたのは定番のカルボナーラ君です!女の子にはちょうどいい量でした!


友達が食べた店長オススメのパステルマグロのトマトソースちゃんです。
私も味見をしましたが、まぐろの臭みが無くトマトとよくあっていて食べやすかったです!
ただ薄めの味がお好みの方は「味が濃い…パスタが足りない」とおもうかもしれません。
・・・日記になってしまいました(笑)