次回のナビWSについて

■次回25日のナビWSについて連絡します。

 ●集合場所:ハイアットリージェンシー大阪・「Eternity」前の道路周辺(下記参考)     
 ●集合時間:17:45厳守

 ●見学予定:チャペル「Eternity」の他、館内も見学予定。
       18:00からホテル館内で当日の見学可能エリアを見学
       19:00頃に別棟の「Eternity」がライトアップされる予定なので、そちらに移動 
       ※ライトアップ前後の見え方の違いを体感する為に
        敢えて夕方以降に見学時間を設定しました。
        早めに行って、ライトアップ前の姿を撮影しておくことを勧めます。        
        しかし、勝手にチャペル内に入ることのないようにして下さい。
        あくまでも「外観」撮影です!     

 ●約束事 :服装については前回同様にホテルに対する気遣いをすること!
       他のお客様の迷惑になることがないよう、見学中の私語は慎むようにして下さい。
       集合時間厳守です。仮に遅れる場合には必ず私の携帯まで連絡すること!



※デザインカウンシルに記載の「宿題」については、今回は強制はしません。
 Eternityについて調べるかどうかは各自の「自由」とします。
 従って前回“フォーマットデーターを全員に送る”と言いましたが、必要な人のみ
 連絡をして下さい。個別に送ります。(フォーマットは前回と同じものです)
 「宿題」を行った人は、持参して下さい。

※当初、希望者のみ見学前の時間を使い「トステムショールーム」を見学予定でしたが
 私の方の時間的な都合で、今回は行わないことにします。
 なお、ショールームはホテルから徒歩15分程の所にあります。
 建材自体はともかくとして、最上階(・・・だったと思います)に
 いくつか体験型の展示があるので、それらは勉強になるのではないかと思います。
 また、ショールーム前に2棟の木造住宅が建っておりモデルハウスとして自由に見学出来ます。
 17時までなので、もし時間の都合が付く人は友達同志で見学に行って下さい。


teacher