おばんです(・∀・)

こんばんは★昼-D 森です。
 
心斎橋 第二段(・∀・)
 
美容室かと思われます。
決して派手な色使いでもなく、奇抜な作りではないと思いますが
流石に全面がガラスだと目立ちますね。
フラッと歩いてたら、お洒落な今風の建物から急に‘オアシス’が現れてビックリしました
私だけかも知れませんが、緑の多い所や水のある場所に目がいきます。
知らず知らずのうちに、目や脳が自然を求めているんですかね。
 
 
 
 
…と、言うことで。
こちらはガッツリ自然です。
三重県赤目四十八滝渓谷へ「忍術修行にいって参りました。」
入り口にミニチュア水車小屋があって癒されたのでパチリ。
水車で約100cmほどです。
ちゃんと水も出て、クルクルと回っていました。
 
 
 
やはり「水と緑」…地球の、そして万物の根元と言えましょう。