今週も眠たいけど1枚

全然眠くないです。岩永です。
ちょっと前にがっちゃんという居酒屋に行きました。ヌーの近くです。
壁全面にラクガキ?がしてあります。

店の人がやったのか、客がやったのかはわかりません。
こういうのって、飲んでてちょっと間ができたときに話しのネタになるんですよね。
壁という空間を隔てるためのものが、大きな読み物になったイメージでしょうか。



えっと、ちょっと話し飛ぶんですが
受験のときとかに暗記する内容をトイレに貼ったりしませんでしたか?
私は昔やってました。効果があったかはさておき
現在は近畿圏の電車の路線図を貼っています。
暗記するつもりは無いですけど、結構暇つぶしになるんです。



長い時間いる空間。
居酒屋とかトイレとかお風呂とかベッドとか。
そういうとこって目に入るものを意外としっかり見ちゃうものかもしれませんね。

ではでは