こんばんは ナビWS

こんばんは。
ディスプレイやながです。
地デジになりましたね。

まだまだだーと思ってたら、
やっぱりいつの間にか来るべき時は来るのですね。

学校生活もまだまだあると思ってたら
あっという間に終わりを迎えてしまうということを
肝に銘じたいものです。

ということで、いつでもいいやとか思って
写真を撮らずにいたら、なくなっていたのです。
水が。


[

梅田の阪神西出口からブリーゼブリーゼの方に行く地下通路。

壁から水が流れてるはずで、
水が溜まってるはずで…

地下の圧迫感や暗いマイナスイメージを水の流れる音と光とで

清々しく落ち着いた空気にしてくれていました。

他の地下は人の足音とか声ばかりがある中
ここはサーっと水の音が聞こえました。

耳に優しい喧騒でした。

だけどなくなってました。

涼しさと爽やかさが減ってました。
普通の地下道になってました。



今日出来ることを明日に回すなと
愚かな自分を叱咤罵倒したいと思います。

でも違いを感じることができてよかったかもしれません。