ナビWS

インテリアの平本麻奈(07)です。

遅くなりましたが、梅田見学の分と
最近撮った写真の紹介をしたいと思います。

まず、梅田の分なんですがかぶるんですが
私もスカイビルに感動してこの一枚を
選びました。普段から
スカイビルは目にしていましたが
理由を知って感動しました。

次に最近撮った写真ですが
昭和町にある私がよく行く飲食店なんですが
日本文化財にも登録されていて
昔の町家を改築し、外観は残したまま利用していて
最近の町並みにはあまり見られない
風情のある建物で
その建物が三件並んでいて
和食(混)、フランス料理(白)、中華(AKA)
という3店に分けられていてお気に入りの場所です。



⇒teacher
なかなか風情のあるところだねー!
またネーミングがシャレてるね!