構成立体 hot cool

こんにちわ

ディスプレイの釘宮です。

遅れていましたhotとcoolをアップします。

まずhotから...

針金の接続に迷い続けました。
家で試行錯誤を重ね、おおむね自分のやりたかった形へ近づいたと思っています。
テーマは「炎」

火が踊って上へ上へ上昇する様子を表しました。

火の雰囲気(色合い)をだすために銅の針金を使用しました。


続いてcool

こちらは氷のイメージに近づけました。
氷がはねるような、涼しげなcoolのイメージを出したくて、アーチ状にしました。


授業内で作った作品はひたすら納得がいかなかったので、作り直して良かったと思っています。


釘宮


⇒teacher
おっ!作り直したね!
さーすが、空間系^^!!
写真もなかなか良くなりました^^!