構成立体 グリーティングカード

ディスプレイ専攻の釘宮です。

遅れておりました立体グリーティングカードをアップします。

コンセプトは父親への「幾重もの感謝」。

モチーフはバラです。
父の日に何もできなかったので、父の日に送る花であるバラをヒントに作成しました。

父は今年で定年退職を迎えます。
今までたくさんの苦労をしながらも家族をしっかりと支えてくれた父へ、バラの花1枚1枚に感謝を込めて...という意味合いを持たせ作成しました。

1枚だけピンク色にしているのは、たくさんの感謝の中にいる自分の立ち位置です。
まだまだ迷惑をかけているので花の端の方にいます。
花の上に行くほど感謝が溢れているというような造形にしました。

早く花の上のほうを目指し、学校卒業後は今までたくさん苦労をかけた父や母へ恩返しをしていけたらと思います。
そのためにも今後の勉強も精一杯がんばっていきます!


釘宮


⇒teacher
キミらし〜い、気持のこもった作品になっているのに・・・
写真が悪いなぁ〜
もっと自分の作品を“良く見せる”という事にも注意を払おう!
「見せる」ことも、我々に課された使命ですよ!

夏期は、しーーーーーーっかりと「魅せて(見せて)」よー^^!