こんにちは!

インテリア専攻 中塚です。
遅くなり申し訳ありません。

⇒teacher
遅過ぎ!!

なぜか画像がアップロードできず、試行錯誤していました。

前回のナビの良かった場所ですが、ビジネスセンター?のベンチを選びました。
画像ではいまいちな感じですが。
ベンチがアールになっていて、また高低差も出す事で座る位置によって景色の見え方が変わるのが面白いと思いました。
1台だけでなく何台も並んで流線型で流れがあるのも工夫があって良いと思いました。


次に週間課題ですが、京阪五条駅の改札を撮ってきました。
なぜか改札横にカフェスペースがあり不思議な空間になっていました。

多分、ちょっと良いコーヒーが飲める自販機のせいかと思います。

⇒teacher
「なぜ不思議な空間になっているのだろう・・・?、場所の問題?家具の色?形?配置?・・・???」
「じゃ、どうすれば“不思議”じゃなくなるのだろう・・・?」
そんな思考で空間を捉えていくようにすれば
様々な発想を生み出せるようになってきます!



もうちょっとパソコンの勉強をして、すぐ更新できるよう頑張ります。