こんばんは!

昼間IN 清水です。


全然更新出来てなくてすいません;;



梅田散策したときのよかったと思う写真です

この空とビルが一体化してるのが魅力だし面白いと思いました。



次にこの前地元をぶらぶらしてるときに何か可愛いと思ったので思わずパシャっと(笑)



こうゆうのなんか好きです。
植物を上手いこと使ってるこの感じが好きです。



とゆうことで(笑)
これからも頑張って更新します!


⇒teacher
スカイビルの方は写真データーが読み込めたので
編集し直して写真アップしておいたけど
「地元を・・・」というのは、データー読み込めなので・・・不明のままです!
写真自体がアップロードされていないよ!!


このように風景を映し出してくれる(反射する)ガラスを
“熱線反射ガラス”と言うのだけど
風景を反射するだけに、ガラスを立て込む施工精度は厳密さが要求されます。
そうしないと風景が綺麗に映されないのでね!
その点では、これだけ歪なく綺麗に映し出されているのだから
施工精度はバッチリという証拠です!