ハァイ!第4投稿

かなり遅くなりました・・・。
昼間部インテリア専攻の河本さん(03)です。

私情で人生初の京セラドームに行ってきました!!!
とにかくでかくてテンションマックスでした!!
9階まで登ったので景色もかなりよかったです。

朝と夕方の空の違いも私好みでよかったです!
が、撮り忘れました(泣)
外装で勘弁してください!!!!


ちょっとブーストをして色を引き立てさせました。


そして、晩ご飯の時・・・私の周りが
甘党ばかりなのでTABASCOでポテト食べてやりました!!
辛党万歳!!!


⇒teacher
京セラドームは、野球の時は外野席にあるレストランのテラス席で見るのが良いぜ〜!
・・・って、野球観戦じゃないんだろうね!