こんばんは !
インテリア専攻の森田恵未です。


更新遅れてしまってすみません。
なかなか写真を見つけられないでいました ;;;


青木先生のおかげでいけました !!
ありがとうございます〜〜 ^^





ナビWS第一回目いろんな新しい場所に行けて楽しかったです !
「自己分析」を日ごろから心がけていきたいと思います。




ではまず、第一回目のナビWSの写真から。



梅田スカイビルの庭 ? をセレクトしました。
梅田という都会の中にこんなきれいな自然が在ることが
神秘的ですてきだなと思ってセレクト。

スカイビルとの対比もいいなと思いました。

教えていただくまでスカイビルには行ったことはあっても
この場所は知らなかったので驚きました。

夜はまた違った顔をすると思うので、また見に行きたいと思います !


⇒teacher
中に入ると、ちょっと“別世界”という雰囲気だったね!
“緑”の効用というのは凄いよね!



次に今週の一枚。


場所は、JR新今宮駅です。
朝、電車を待っているときに見つけて思わずパシャリ。



線路の中にひとつだけ雑草が !

学校からの帰り道の線路にも雑草が生えてはいたんですが
たくさんあってあまり魅力を感じませんでした。

ひとつだけポツンとあって、そこに切なさとか強さとかを感じました。


何度電車が通っても雨に濡れても負けない感じが強いと感じました。
感想がとてもありきたりですみません。←

なぜひとつだけしかなかったのかが不思議です…。


⇒teacher
しかし、植物の生命力というのは強いね〜
こんな場所で生き延びるなんて!


こんな小さな存在でも
異質なモノの中に存在すると存在感が出てくるよね!
これって、デザインの基本だよ!!


では 今回はこのへんで。
また更新します。さよならー