グリーディングカード

またまた特イラ米今です。
一気ですみません。。。

構成立体、今度はグリーディングカードです。

今回私は、母親への感謝を伝えるカードにしようと思いました。
まず思いついたのが、母が大好きな花です。そして、それを渡している情景を思い浮かべました。
それをベースに構成しました。

花束をイメージした中央のくるくるしたものは、同時にクラッカーを表現しています。
私自身、どっきりが好きなので、せっかくなら取り入れたいなと思いまして。

手は当然ながら、私の手です。

そして、まわりを取り囲む○は、それぞれが母の愛情・優しさを意味しています。

プレゼントをあげることで。ここでは与える側になるけれど、結局母から与えられるものの方がたくさんあること、そして、その愛情に私が支えられているということを表しています。


母には日々感謝しなければなと、この制作で改めて思いました。ありがとうございました。

最終課題も頑張ります!


⇒teacher
これも、米今さんの優しさが溢れた作品ですね^^!
気持ちを込めた最終課題も楽しみにしています!!