街の構成

再び特イラ米今です。

続いては、街の構成です。

私がイメージしたのは、大阪ビジネスパーク駅です。
自分自身、とても好きな情景のある駅なんですが、この駅は、大阪城及びホールに大変ちかい駅でもあります。
この駅の近くに交差点があるのですが、土日は大阪城とホールの方へのびる道だけすごく混雑するのです。
みんなアーティストのコンサートを楽しみに来たり。行楽を楽しみに来たりしてるんだろうなーと思っていたら、ふと、その感覚って、プレゼントを開ける時に似てるんじゃないかなーと思いまして。
それで、思い切って大きなプレゼントをイメージして制作しました。

見た目はともかく、考え方は前よりはましになったんじゃないかなと思います。
青木先生からしたらまだまだだとは思いますが。。。。

頑張ります。

⇒teacher
いやいや!この作品は個人的には好きな作品ですよ!
「皆の楽しみ」を「プレゼント」に置き換える思考に
米今さんの優しさが感じられて・・・
造形物の基本は、如何に気持ちがこもっているか?というところです。
デザイン性は次のステップでの問題です!
でも、そこは数をこなせばどんどん良くなってくるでしょう!
良い作品ですよ^^!!