hotとcool

再び特イラ米今です。

続いてhotとcoolです。

ホットで、まず私が連想したのは、炎です。
そこから、太陽のイメージが浮かびました。
太陽といえば、吹き出る炎。
というわけで、、、コロナから吹き上がる炎をイメージして、半円形を用いて制作しました。
若干抽象的になっているかもですが、、、

そして、クールでは、逆に氷をイメージして、安直ですが立方体を用いて、氷の溶け出すイメージを制作しました。
時間がなく、接着が出来ておりませんが、、、↓
まだまだだったなとものすごく感じています。


ちょっとcoolの画像が妙ですみません。
またちゃんとしたものをレポートの時出させて頂きます。


⇒teacher
Coolの方が、「氷」ではなく
米今さんが記載している通り「氷の溶け出す」イメージになれば
もっと良かったかなー^^!