静と動

大変遅くなりました。

夜間特別選択イラスト学科米今です。

自宅にパソコンがないため、なかなか投稿出来ませんでした。

構成立体の静と動のテーマで制作した作品です。

最初の作品だったため、かなり試行錯誤した結果、かなり抽象的になってしまいました。。。


それぞれ、ベースは一緒です。
並木道の様子で静と動を表現しようとしました。
四角のベースは歩道を、横に渡した棒は人並の数を、縦に立っているのが木々などを表しています。
人がいない=静かだと思ったので。
そして、緑の多さも、気持ちに躍動を与えると思ったので。。

次の作品、またすぐアップします。


⇒teacher
きちんと形に意味付けは出来ていますね!
ただ、四角のベースが、どうも“倒れ防止”の土台のように見えてしまい
この存在があまり感じられないのが残念ですね!
この部分にもう少し存在感が出てくると
全体の造形としてもグレードアップしたかなぁ〜^^!