ナビWS第1回目のベストショット♪

青木先生、ナビWS受講の皆さん、こんばんわ☆
夜間標準ディスプレイのあんりょう20です。
まずは日曜の授業、お疲れさまでした。また、私のお気に入り空間『パタジェ』を選んで下さった方々、本当にありがとうございました。10票も集まるなんて思いませんでした。めっちゃうれしかったです(≧ω≦)
今回の課題であるベストショットをUPします。

これは梅田阪急ビル15Fに行ったときに撮った写真で、オブジェの形が気に入ったことと、普通に歩いてたら素通りする場所を上から見たときのギャップがあったところに惹かれてこの写真にしました。
この写真を改めて見たときに視点をいろんな方向に傾けることの大事さと、普段歩いている場所を違う角度から見ることを意識することに気づけました(^‐^)
週1の次回の写真のネタは決まってるんですが、夜の写真がないので、どうしようか迷ってます(´π`)
今後とも、よろしくお願いしますm(_ _)m

あんりょう


⇒teacher
お勧めスポットが多くの支持を得て良かったね!
また良い場所を紹介して。


排気塔については
是非とも地上面からも撮影してみて
見え方の違い・イメージの違いを検証してみると良いですよ!