ナビWS初回授業お疲れ様でした。

初回授業お疲れ様でした。
普段、梅田の街をあんな風にゆっくり歩く事がないので、いつも通っている道も何故か新鮮に感じれて
素敵な時間が過ごせました。梅田はよく知っているつもりでしたが、知らない所も発見出来て良かったです!
私のお気に入りの写真アップします!

これは、西洋の雰囲気が出ていて好きです。

こっちは、お洒落なレストラン的な雰囲気が出ていて好きです。

梅田でない様な、プチ旅行に来たみたいな気分にさせてもらって素敵だと感じました。

最後にスカイビルで見つけました!かわった形で面白かったので載せました。
お気に入り1枚だと言われていたのですが、いっぱい載せてしまいました。すみません。
次の授業も楽しみにしています☆


⇒teacher
おーい!
誰だか
分からないぞー!!
改めてじっくりとまちを見てみると
結構、興味深いモノがあるでしょ!
それらをどんどん自分の中に蓄積していくように心掛けてね!