なかぞのです。


この前先生とのお話で朝、昼、夜によって、お店が変わるうえで、店におく仕切りは引き戸とか簡単な方がいいよとアドバイスを頂きました。
私はシャッターにしようと思うのですがどうでしょうか。
お店の色々な所にも、シャッターを置き、時間によってシャッターが開いたり、しまったりします。そうすることで、道が時間によっていろいろ変わって面白いのかなと思うのですが。
お店はナチュラルな感じにしていきたいと考えています。
お店の上に可能ならば畑のようなものを置きたいと思っています。
商店街のゾーニングを考え中ですので出来たら、ブログにアップします。
青木先生ご指導よろしくお願いします!!!



コメント〜(teacher)

シャッターでも機能的には良いかもしれないんだけど
少々味気無い感じがするなぁ〜
格子等の引き戸の方が可変性を作り易い・・・と言うか
よりフレキシブルな展開を模索し易いと思うけど!
特に、店を「ナチュラルな感じ・・・」とするならば
尚更、シャッターでは合わないと思いますよ!