岩井です。ラフ模型とラフ案です。

街の中を歩いていて、ふと気づくと丸い建物があります。みたいな感じでリペアショップがあるようにしたいと思いこの形にしました。都会の中は四角い建物ばかりで、どこか寂しいので、単純に丸い建物を入れこんで見ました。只の丸だと面白くないので、この丸い建物自体が看板・サインになるようにしています。
リペアテントウ虫〜!!!テントウ虫は家の隙間等に、集団で集まり増えていく〜っと、リペアテントウ虫も街のモッタイナイ隙間等に集り増えていく〜。そのような感じです。
中身は「受付」「直す場所」「ディスプレイ部分」で良いかと思います。店と店を繋ぐ部分を先生も言ってた、フリマのスペースで繋いでいこうかと考えています。あとペットボトル案も考え中なので出来たらアップします。