よしゆかです。。。

日曜日に京都の卒業の展示会へ行ってきました。
海外の作品が一番すてきでした。
どうにか卒制に考えていたのですが、、、、、思いつきませんでした。。。

企画書内容は結局変わりません。。
縁側を利用したゾーニング的な感じは作ったのですが、、、
イマイチと言われました。。
一応のせて置きます

その他にもう一つの案で
集合住宅の案は、、、ゆか的にはいいと思ったのですが、、、
もう少し考えてみます。。



コメント〜(teacher)

当初は「ある限られた範囲でセキュリティーを・・・」とも話したのですが
12月6日にアップした企画書にコメントした通り
広がりが感じられないと、せっかくの「きっかけ」が活きてこないので
もう少し地域にコミュニティー構築の「きっかけ」を与えられるような・・・
そんな企画内容にしたいねー!
点から線、線から面へと広がっていくような・・・そんなイメージをね!