IN卒の寺西です。

おひさしぶりです。先生のMail今気づきました。
いろいろ旅の相談に乗って頂いたのに、報告遅くなってすいません。

■卒業設計日本一展2010
■世界の建築スクール展 AAschoolの案内ありがとうございます。
会期終了が迫っているので急いで行きたいと思います。



旅行の話ですが、長野県で台風とバッティングし、やむおえずバイクを長野に置いて電車とバスで移動したり、野宿したり、トラブルだらけで困惑しまくりでしたが、青木先生のおかげで充実した一人旅になりました。


愛知/愛知県立美術館、名古屋市美術館豊田市美術館、HALタワー

青森/国際芸術センター青森青森県立美術館、十和田美術館

東京/コクーンタワー、東京芸術大学美術館、西洋美術館、東京都現代美術館サントリー美術館新国立美術館、六本木森美術館赤坂プリンスホテル、カプセルホテル

日を改めて

石川/21世紀美術館

滋賀/MIHOミュージアム、佐川美術館

島根/足立美術館

鳥取植田正治写真美術館

香川/地中美術館李禹煥美術館

見てきました。 

ここの写真をアップしてほしいとか、どこどこよかったよとか、情報交換でいろんな人と刺激的な感動を共感できたらうれしいです。

また、熱いものがあったらアップします。

先生ありがとうございます



P.S つぐみ元気そうで安心したで!爆笑旅行話を聞きたいんで、無事に帰ってこいよー