本日卒業巡回展に行ってきました。

どもどもIN岩井です。青木先生コメントありがとうございます。
体調復活したので本日巡回展にいってまいりました。
一言で感想を言うと…。面白かったです!!いつの間にやら時間が過ぎてしまいました。特にAAの外国の方々の作品をみて、コンセプトや文章は英語で全然分かりませーんでしたが、写真やパースなどの一連の流れで最後にこれが出来ました。っとビジュアルだけでも非常に分かり易かったです。参考になりました。みんなも早く行くべし!!!
そうそう!?会場で吉村先生とばったりお会いしました!!!ちょっと話しながら見学しまーした。参考になる話多数ありがとうございまーす。
ちなみにもう一回行くつもりでーす。ではでは今からまた企画詰めまーす。