こんにちは ナビWS

こんにちは。ディスプレイやながです。

六甲牧場にあるハイジのカフェです

クララがお出迎えです。

ハイジグッズを展示販売しながらのカフェです。

カウンター↓


机やイス、棚、ゴミ箱までも木でできていて、
木も粗々しさがあってログハウスみたいです。↓

ブログ内でもよくおしゃれなカフェとかアップされますが

こうゆうおしゃれ志向じゃないカフェも必要かな思いました。

子供たちが楽しむ場であり、誰もが気軽に集まるためには

アミューズメント的なカフェの方が訪れる人たちの話題も広がるかなと。


そして、
アミューズメント的だからこそできることもあったりします。

それが↓

空調が雲になってます。

天井がドーム型だから空調はどうしようってところを

雲にしちゃったのでしょうか。


おいおいと思うものも作り物のような

この空間だとなんだかなごむ違和感のない存在でした。