今週の一枚

またまた開いてしまってすみません!!
特INの菅原です。

今回は少し前に高校時代の友人といったカフェで気になった物があったので、それを紹介します!


ネットから拝借してきたので、画像が小さいですが・・・
NU chayamachi+にある、muse chayamachiです。
こちら、本店が堀江にあるのですがそちらもめっちゃおしゃれですー。
で、この写真にも写っている、私が気になるもの。
それが、鏡。
ミラーアートっていうらしいです。
お店入った時からかなりの存在感があって、友人としゃべりながらもちらちら見てしまいました(笑)

そういえば、ルクアのウィンドウでDIESELあたりがこんなミラーアートみたいなものを少し前に使っていたような・・・。
それもかなり気になっていて、写真撮ろう撮ろうと思っているうちに入れ替わってしまってました・・・。

と、話それちゃいました。
とにかく、このミラーアートがおしゃれでかっこよかったです。
初めてああいうのを見たんで余計気になってるんですが。
また見に行きたいなぁと目論んでます。