ナビWS

特IN中村翔太です。
先日、地元の友人の結婚式に参加してきました。
その時の写真をいくつか載せたいと思います。

枚数が多くなっておりますがご覧ください。

Destino(ディスティーノ)
石川県金沢市

はじめに式場の印象を述べると…
キャンドルが多い!
キャンドルの入れ物はシンプルなグラスがほとんどですが、いたる所に置かれているのでとても印象的です!


チャペルの十字架にも使われています。
遠目でわかりにくいですが…

キャンドルの演出も魅力的なのですが、
結婚式場なのに美術館でもあるかのような数多くのアート。
また、雑貨などによる装飾が居て楽しい見てて飽きない会場になってます!


壁一面。さらには天井まで。


エントランスも!これ自動ドアです
ここまでされるとおもしろくて、他にも無いかいろんなとこ探しました!笑



最後に、これは待合室にあるフェイクの本棚なんですが
実はこれが開閉式になっていまして、披露宴の開始は
この扉が左右に動き開くと、扉の向こう側には新郎新婦と式場スタップが待ち構え
「ようこそ!」とお出迎えしてくれるんです!!

過去何度か披露宴に参加してますが、こんな演出は初めてで本当に衝撃的でした!
まさか、本棚が!
まさか、新郎新婦がお出迎え!

たくさん感動をいただきました。

だいぶ長くなってしまいましたが…
皆さん今セッション、ラスト一週です。
最後まで全力でがんばりましょう!