お久しぶりです

一年昼インテリア専攻の島村です
夏ぼけしてたのかブログの存在を忘れていました。ごめんなさい。反省してしっかりと更新につとめたいと思います。
夏期WSがおわったあたりから鳥取に旅行に行ってきました。
写真が多すぎるのでまた別の記事に分けてかきます。
では泊まった有形文化財の旅館の部屋から


この窓から見る川の風景は最高でした
ちなみにこの旅館はすべての部屋から川が見れるようになっています。
川に近いので冷房がなくても比較的涼しいですが、冬は寒いと思われます(ー ー)

景色

客室の中の壁は赤かったのですが、全く激しいという感じもなく、落ち着いた雰囲気でした。
むしろ木の暖かみがひきだされていました。部屋の照明は全て黄色(オレンジ?)の色で
徹底的に暖色を使ってたのが特徴です。

ふすま
自分の家にもふすまに陶器を飾っているのですが、おぼん(トレー?)にのせて飾ってあるのは
とても不思議でした。より陶器の高級感が出てたと思います

照明です 黄色かったです

すごくくつろげるすばらしい空間でした
次にまた続きます