今週の1枚_北野

夜IN岩瀬です。
昨日神戸北野にナビメンバー4人で行ってきました。
安藤忠雄氏が特に好きだというわけではないのですが、先々週から
安藤作品をアップしているので、今日も安藤作品をアップしたいと
思います。(昨日のみんな、ごめんなさい)
北野には安藤さんの初期作品が数多くあるので、てくてく歩きながら
それらを見つけるのが楽しかったです。
WALLAVENUE 1989年竣工

中の見学が出来なかったのが残念でしたが、
一目で安藤作品だと分かりました。
他には煉瓦作りの作品があったり!と、
安藤作品らしくなくておもしろかったです。
RIN’S GALLERY 1981年竣工


新旧の作品を比べてみるのも興味深いもんですね!
最後に異人館通りの風景です。