ナビWS(6)

こんにちは!

夜INのくぎみや11です。

先日、京都の龍安寺鹿苑寺金閣に行ってきました!
久しぶりに京都観光したのですごく楽しめました!

でも、当日は台風直撃の日で...
雨に降られまくりました。。


気を取りなおして、
最初に行ったのは龍安寺です。
枯山水を見に行きました!
何度見ても美しい日本庭園に惚れぼれ...
同じ様に惚れぼれしてる旅行客の方が何人もいました〜

お寺っていうのはなぜか落ち着きます。
枯山水を前に友達とただただぼーっとしてました笑




次に鹿苑寺金閣
もーきれい!
龍安寺より断然観光客の方が多くて、知名度を改めて思い知らされました。
外国人の方もかなり多かったです。
お寺自体もすごくきれいなのですが、その庭園の美しさと言ったら...
今回は残念ながら雨で、池に映る逆さ金閣は見れなかったのですが、それでもこんな美しい庭園と建築物を造る日本人はやっぱすごいな!!って密かに思いました。


あとこの間のナビWSでの自分的のベストショットを貼ります。
青木先生と電灯がいい感じに映りました笑


くぎみや11