こんにちわ ナビWS

ディスプレイ専攻のやなが(002)です。

今日はとてつもなく暑いですね。

でも暑いのは夏だけのせいだけではないということで、



埼玉スタジアムでのサッカーサポーター。






建物




スタジアム自体、真ん中がパッカリ開いていてそれだけで
おもしろくて存在感があるけれど、それではまだ完成しなくて
やっぱり最終的にそこの空気とか温度、景観を作るのは
人 なんだなーと思いました。

なぜか貼ると写真が歪みます。


でもそれはもうすごい熱気と地響きでした。


⇒teacher
「やっぱり最終的にそこの空気とか温度、景観を作るのは人なんだなーと思いました。」
というコメント!素晴らしいですね!!
その通り、我々が創る空間というのは、そこを使う「人」が居てこそです!
空間を創る者として、絶対に忘れてはいけない視点です。
そこに創られる空気感のようなモノを
如何に良いモノに出来るかという事をサポートするのが
我々、デザインする者達の役割と言えるかもしれませんね!